店舗情報 スタッフ紹介の記事一覧

宮川 貴理です!!
自分は笑顔をモットーに、
お部屋探しをお手伝いさせていただいております!

楽しいお部屋探しになるよう、
愛と誠意をもって、お部屋探しをサポートさせていただきます(^_-)-☆
 



はじめまして!
上岡将貴と申します!

お部屋探しをする際、不安なことがいっぱいあるかと思いますが、
安心して下さい!
きっと気に入っていただけるお部屋をお探し致します!
どんな難しい条件でも、お部屋を多数ご紹介させていただきます!




髙田栄治と申します!
自分は、地元の経験を生かしたご提案をさせていただいてます^^
これからはじまる新生活に良いスタートが切れるように、
誠意をもってお部屋探しをお手伝いさせていただきます!

不動産はとても奥が深いので自分もまだまだ勉強中ですが、
少しでもお客様のお役に立ちたいと思っております。

是非、一度ご来店下さいませ。